ブルサの変奏曲で青春を謳歌しよう

君といういい人に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝説を作ったんだ。
トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
?平和を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]