クリチバのバラッドを友に伝えよう

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
精一杯の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が願うより
早く合流するから。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
全身に漲る
至福を味わえる満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
輪唱して
?心を満たそう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]