レッド?ヒルのファンタジー、怒りを宥めてくれる君へ送ります

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころを動かす詩。
[NICE]