マリのカプリッチオ、わがままな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
カッコよかったよ。君の方がね。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
大きな声で歌って
爽快になろう。
永遠に平定を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]