バルセロナのアリア、おしゃれな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時に見た日から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。そう信じてる。
大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
この上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
精神を豊かにする
絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
立ち止まって聞いてほしい。
断絶の祈りの果てに
命を燃やして恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]