リヤドの夢想曲、楽しい日々

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
過酷な命運にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。ある日のひだまりの中に?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
花火を思い出せない夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
大人になったら空を飛べると思っている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとうございます。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける楽しさを。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の耳に届いてほしい。
胸の内を震わせて
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]