トゥールーズの七重奏をみんなで演奏する

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっと多くの人々に聞かせたい。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
心を弾ませて
命を燃やして恋をしよう。
永遠に平定を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]