ボスラの少歩舞曲、母なる台地

君といういい人に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことが幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
世界に届いていけばいいと願う。
コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永久に太平を願い続ける
恋の歌。
[NICE]