パースの重奏で寝たほうがいい

君に見つけてもらって
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
いっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
心地良かった。
木漏れ日みたいで。本当に。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
心が満たされた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で歩いて行こう。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]