サルミゼゲトゥサのファンタジー、和む君へ

君と一緒になって
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
未来永劫に。永久に
もっと近くに寄り添っていて。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君が住んでる。離さないよ。
雷鳴轟く天空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
爽快感で心を満たそう。
平定を願う
感情に響く歌。
[NICE]