デュラックのバルカローレで輪になって踊ろう

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けないよ。ちゃんと勝つから。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
手が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが共鳴して
世界中を歓喜で満たしますように。合唱して
爽快感で心を満たそう。
太平を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]