ムルターンのファンタジー、笑顔の君へ

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが響き渡って
立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏が支配する世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]