オポーレの詠唱、気づいてくれた君へ

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
?君がいたんだ。
真夜中の空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
熱唱して
生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]