クサンテンの間奏曲、君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
認め合った2人が
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君への気持ちは永遠に。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
2人の命運が定まって。
君にすべてを伝えられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
みんなの知るところとなるように。
リサイタル気分で爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]