コペルの総奏、大切なあの人へ

邂逅した君と繋がって
良かったと心から思う。
感謝しています。すべてに。
永遠を感じられるほどに
そばで笑っていてほしい。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
正義の味方を夢見ている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
安心が当たり前の世界を願う
情愛の詩。[NICE]