ハンガリーの祝歌、リズムを刻んで

いまさら言うのも照れるけど君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
?ありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リサイタル気分で最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]