ショプロンの聖譚曲、大事な恋人へ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君を詩にしたんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
同意することが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
精一杯の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
君を目で確認することができなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
全身に漲る
幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]