キュレネのインストルメンタル、君の好きな詩

君に見つけてもらって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君とずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れしてから
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しかいないように見えた。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもうるさい君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
密約を交わした刹那。
人生が刷新された。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
リズムを刻んで
愛を奏でよう。
ずっと続く平和を祈るみんなの詩。
[NICE]