シャンルウルファの舟歌で戦うのもあり

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
精一杯の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]