アカシア?リッジのインテルメッツォ、淑やかな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
目を閉じると微笑む
?君がいたんだ。
異常気象に侵された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時邂逅した刹那。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
繋いだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズミカルに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
熱愛の詩。
[NICE]