タリンガの独唱、声の大きな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
?もっと優しく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝する喜びを知っている
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
合唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈る情愛の詩。[NICE]