ドバイの幻想曲、大好きな君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ温もりを感じていて。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界中の人々に届けたいんだ。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]