メッカのワルツ、静かな君へ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
怒った顔を決して見せない君は
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]