ピワのトロイメライ、悲しみに暮れる君へ送ります

きっと君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
考えられない事態に直面しても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が帰り方を忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが共鳴して
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永遠に平定を祈る
恋愛の歌。
[NICE]