ブーンダルのエレジー、好きでいてくれる君へ

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
現れた格好が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の心に響いてほしい。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]