ヴィシャーカパトナムの間奏曲、たおやかな君へ

知らない君に出逢えて
良かった。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
早足で近づいてきた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
?楽しそうにしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
祈り続けて
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
恋の歌。
[NICE]