ルサカのセレネード、好きでいてくれる君へ送ります

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
?寂しそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早急に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが響き渡って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
気分爽快になるといい。
安心して暮らせる世を願う
こころにひびく詩。
[NICE]