エッセンのバラッド、天使と見紛う君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
?2人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
出現した瞬間が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに訴える歌。
[NICE]