メダンのセレナーデ、心おだやかな君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。さんくす。ありがとね。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
リズムを刻んで
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏が支配する世界を願う
感情を動かす詩。
[NICE]