ナーシクの終曲?に寄せて

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
早足で近づいてきた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
いっつもみんなに優しい
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
熱唱して
愛を表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]