ハルキウのア・カペラをみんなで奏でる

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好き同士だからね。こんなに
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
信じられない色に染まろうとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
みんなの知るところとなるように。
コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]