ベルリンのセレナード、おしゃれな君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
輝かしい装いが
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈るこころに訴える歌。
[NICE]