ベルリンの合唱、気づいてくれた君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
喜んでいる君の後ろ姿に
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が視認してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
もっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
永遠を願う至福の時を。
小さな声が響きわたって
広がることを願う。
コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]