イナラのトリオ、君のことを思う

君に出会えて
よかったんだよね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
楽園への導き手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]