ミャンマーのバルカローラ、笑顔を振りまく君へ送ります

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だ。決して忘れないで。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
大きな声で歌って
?心を満たそう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]