ルティーチェのデュエット、みんなで踊ろう!

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君。いつも思っていてね。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大切な君のぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの知るところとなるように。
合唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]