カラジのカプリース、祝福を受けた君へ

?君と出逢うことができて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちは嬉しいけれど。
注文してもいいかな。
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
小波が大波に変わっていくように
広く響いていくことを祈るよ。
合唱して
命を燃やして恋をしよう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]