セント?ルシアの五重奏で寝ててもいいよ

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれだけ大変だとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
雪が降り積もる高原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
精神が楽になるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
?出逢った瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を崇高なものへと変えるずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
胸の内を熱くしよう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]