ガムデールの夢想曲、遠くの呼声

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君が住んでる。離さないよ。
?夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して世界中のみんなに聞いてもらいたい。
祈り続けて
生きる喜びを感じよう。
安穏が支配する世界を願う
恋の歌。
[NICE]