パレストリーナの波蘭舞曲、かっこいい君へ送ります

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
なるべく優しくね。
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて会えた記憶が
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
周囲の光景が違って見えた。
同意することが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
幸せの満足感を。
小さな声がだんだん響いて
広く響いていくことを祈るよ。
リズムを刻んで
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
熱愛の詩。
[NICE]