モントリオールのマーチ、飄々とした君へ送るよ

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
花火を思い出せない夜空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
いつにも増して神々しかった。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰のものにもならない
?君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
世界に届いていけばいいと願う。
リズミカルに
生命の力強さを表現しよう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]