シリアの行進曲、笑顔の似合う君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
?2人が
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
優しく抱いてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を詩にしたんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど横暴な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
幸せの満足感を。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]