ハイデラバードの合唱、心おだやかな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
優しい光で照らしてくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルメイカーの君は
嫌い。ちょっとだけね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになんてならないけど。
大事なのは君がするということ。だから
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。愛する君がくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの知るところとなるように。
大きな声で歌って
命を燃やして恋をしよう。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]