パーダーボルンのファンタジーに浸ろう

君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいたような気がするんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
シチューをありがとう。また作ってね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
なるべく優しくね。
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも早くみつけるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが共鳴して
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈るみんなの詩。
[NICE]