ハイゲート?ヒルのロンド、料理の上手な君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴してみんなの心に届けたい。
?歌い続けて
生命の力強さを表現しよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]