ボゴタのスケルツォ、儚い君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。あとね。君のせいかな。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
星々と月と太陽の元に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天上の楽園から訪れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの知るところとなるように。
胸の内を震わせて
爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]