カリーナ/カリーナ?ハイツの舟歌、笑顔の似合う君へ送るよ

君に見つけてもらって
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて会ったあの日から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると確信しているよ。きっとね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
?心が和むよ。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]