ペルーの牧歌に身を委ねて

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君が好きなんだ。果てしなく。
?いつも大きな口を開けていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情に響く歌。
[NICE]