シャンルウルファの七重奏、伴侶へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かった。
これでも感謝してるんだよ。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
永遠にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]