ブカシの交声曲でリズミカルに楽しもう

君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
周りの目が見えなかったんだよね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
?心を満たそう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]